出張整体

本日、常連様に整体
私じゃないよ
みどり整体(出張整体)の田中先生
写真取り忘れ😨

助かりました
田中先生ありがとうございます。

日曜日はセミナー
多分、大丈夫🎶
そろそろですよ~✨

もう少しお待ち下さいね。



それでは👋
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

田中でした~

こちらこそ、お呼びしていただきありがとうございました!!
若返った先生も見ることができましたしね♪
心なしか、前よりちっちゃくなった?
もとからだっけか??

せっかく手術したのだから、
いきなりは無理しないでくださいね!

ありがとう

田中先生ありがとうございます。
以前よりちいちゃくなった?
骨粗鬆症?
いやいや田中先生が成長したんじゃない?

緊急時はまた、よろしくお願いします。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR