fc2ブログ

残念な日

昨夜は映画を見てきましたよ

終戦のエンペラー

感想は・・・・

よくも無く、悪くも無く

何か・・・何か残るかと思ったけど

上手に出来すぎているっていうか

人それぞれ思うところは違うので

私にとってはちょっと残念かな



そして 今日は胃カメラ

『麻酔からさめた時のお茶とお菓子はおいしいよ』と聞かされていたので

凄く楽しみにしていたのですが

喉と舌がしびれていて良くわからなかった・・残念


残念続き もう一つ

娘が手伝いに来てくれたが

HPをあ~だの こ~だの

息子と娘

息子と娘で格闘

娘『明日HP屋さんに電話して! 改行のタグがフォントで挟まっている』とお怒り

あ~ 今日でうまく行くと思ったのに残念!

ちなみにロン毛が息子ですが余り戦力にならず・・残念!


明日もHPにむかいます





それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR