慌てる私

暑い中 体操教室

元気に無事に終わりましたね


午後からお医者様

ギブスをはずして頂けましたギブスJPG

手のひらと手首は内出血で紫色

Dr『腫れていないし 良い状態ですね
   仕事は無理しないように
   包帯はしなくても良いんですが念のために
   仕事が仕事なので、抜糸はもう少し後にしますね
   くれぐれも無理しないように』

えっ! え~~~!

聞き様によっては仕事OK!ってこと?

回復の早さを自慢していたのに

そうなると恐れをなしている私

矛盾



いやいや

休み中にしたい事

まだやってないし(そこかぁ~?)

だって 内出血 ほら紫色だし

紫


あ~~~ん

もう少し休ませて~~

糸ひかかるし・・・・ね!




慌てて

今日は映画を見に行きます


そして 明日は胃カメラ

今夜9時以降は食事なし・・・悲しい~




それでは 今日はこの辺で・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR