明日は体操教室です

今日も暑い

ただ クーラーは入れていない

風が心地よくて(そうでもないかなぁ)




このままでは 運動不足になると

歩いてお買い物

なるべく遠くへお買い物

途中 Yご夫妻に会う

ご主人『誰かと思っちゃったよ~ スカートはいて』

私 『片手だとトイレが困るのよ』

ご主人『そうか、そういえば俺も肩やった時はトイレが辛かった』

何処が悪くてもトイレは辛いのか・・・納得



この不自由さも明日でお別れ・・・のはず

午後から医者に行って、たぶんギブスをはずします

少し 腕の所が痒くなってきました

真夏のギブス 限界です

包帯もかなり汚れてきました

匂いは・・・大丈夫のようです

但し 明日体操教室なので

汗が心配です





・・・・ってところで

明日は体操教室

きっと『先生大変だから 今日はおしゃべり会』とか

   『今日は 寝るんでしょ』とか

聞こえてきそうです

残念ですが 明日はしっかり筋トレですよ~

暑さで緩みっぱなしの筋肉を締めます

お楽しみに~~




それでは 今日はこの辺で・・・・。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-324スカート姿 見たいよ~どなんかな~

喜沢のマダム

似合うよ~
ロングのスカートはいて
日傘差して

喜沢マダムだよ~v-411
プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR