ツナガレ~

今日も病院へ

点滴と指を動かせるように

ギブスを少し切ってくれた

て



・・・てことは、指を使って良いてこと

まあ ほどほどに


所がだ 

バックを持ち、傘をさしていた右手が悲鳴を上げだし

マジか大丈夫な右手に負担がかかったか?

直ぐに注射をプツッと打たれた  あ~痛い



そんな事があっても

お腹は空く

食っちゃ寝~ 食っちゃ寝~の生活

夕方 歩いてソフトバンクまで

アレー

ツナガレ~を貰ってくる

ちょっとうれしい

明日の昼ごはんになるかもね




それでは 今日はこの辺で・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

商売道具ですものね

無事(?)終わったみたいですね。
早く治るように労わってあげてください。

ちっちゃい先生が、大きな手になっているのかな、
と、想像してしまいました(笑)

カレーのお味も気になるところ!

ヤバイかも

手術はあっという間に終わり
あっという間に帰される

仕事がないと
食べることだけ
ヤバイかも?

ちいちゃいけど太った先生になりそう。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR