最後にミスった!

やっちまったぁ~

予約ミス

メールに書いてあったよ30日って

文章の前に『28日90分 30日60分』と

28日はセミナーがあったからお断りしましたが

よく見なかった私がいけない・・・反省

30日分を見逃してしまった

そして その時間に予約変更のお客さまが入って

アウト!!

注意していたのに ごめんなさい

明日から出来ないのに ごめんなさい

最後の望み

『明日の朝なら入れます』とお伝えしておきました




いろいろ有った11年と5ヶ月

初めての長期休暇

おとなしくして(手だけ)早く治しますから

お持ちくださいね!


Mさま

お見舞いに、大きなシャーベットありがとうございます

Fさま

おいしいお茶をありがとうございます


皆様

温かいお言葉ありがとうございます


私は大丈夫です

日々の生活の、右手だけシュミレーションもしました

ペットボトルのふたが開かない

トイレットペーパーを切ることが出来ない

術後3日間だけの辛抱です

正中神経の通り道は動かさないと決めました

だから3日間は辛抱です


その後 体が辛いだろうねぇ~

どこかに予約入れて置かないといけませんねぇ~



それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR