勉強した甲斐があった

今日も蒸し暑い~

雨でもう少し涼しくなって欲しかった

・・・そんな贅沢言ってないで

山口 島根の大変なこと

早く元の生活が戻りますように




一夜明け

昨日の整体講座のお陰でしょうか

何かが、うまく行くのです

流れって言うのかな

口に出し行動するのって

頭で分っているだけでは出来ないんですよ

頭と体と口が調和を取って

満足いただける整体が出来るって分けで・・・

お~~偉そうだね~~~

まあ ぼちぼちやっていきますわ
(急に関西人に)




そうそう  後2回寝ると手術当日

当日も朝に美容整体(マジです)

その後シャワーを浴びて行って来ます

帰りはギブス

この暑さで 痒くなるだろうねぇ~

さあさあ 長期休暇 楽しみにしています

でも なりべく早く復活できるように

手は安静にしておきますよ~

31日は息子が仕事を休み(もとから休みだった)

1日は娘が来てくれる

子育てしていて良かったぁ~

その後はそれなりに 色々やっていきます

ブログは更新しますので

どんなかなぁ~と興味がある方は

引き続き見に来てくださいね





あとお一人お客さまがいらっしゃいます




それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR