勉強会が終わって

勉強会に出ると

どんどん奥が深くなってくる

不思議な物で、受けてのステージによって

理解することが違ってくる

術のかけ方 ベクトルの方向 話し方 組み立て

同じ事を聞いていても

違ってくる

面白いよ~

『なんだ こうだったのか だからこの角度ね』という事が

今日も有ったのよ

だから やめられない

お客様にはお休みして

迷惑かけるので

しっかり勉強してきて

より一層 良い整体が出来るようにしますからね




夕方帰りは雨に降られました

暑かったから ちょうど良かった



明日は体操教室だよ~

暑くてもお休みしないように





それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日も、ありがとうございました!

隣の私にまで気にかけてくださりm(_ _)m

大多和先生お手製の梅干しも、大切にいただきます!ありがとうございます。

また、来月、よろしくお願い申し上げます(●^o^●)
 

大多和先生!こんにちは!
昨日の整体講座でペアを組ませて頂きました、福田です。

昨日はお疲れ様でした。
そして、そして本当にありがとうございました!
おかげさまで、大変貴重な学びをさせて頂きました!
大多和先生のお人柄の温かさと、繊細な優しさに感動しました。

一緒にセミナーに参加させて頂けることが、本当に幸せです。

まだまだひよっこの福田ですが大多和先生目指してがんばりますので、どうぞこれからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

8月練習会でお会いできることを楽しみにしております♪

モリヤさんへ

昨日もたくさんの参加者でしたね
知っている方が回りに居ると心強いですよね
8月もよろしくお願いします。

福田さんへ

昨日はお疲れ様でした

気になった手根圧を指摘しただけで
すぐに直っている福田さんは『凄い!』
昨日の感想です。

8月もよろしくお願いします。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR