金曜は営業です

蒸します

動くと暑いです

関東は水不足だと、皆さん節水にご協力を!



『先生 お大事に!』しばしの別れです

今週はそんな方々とご挨拶をしました

『先生がいない間 どうしよう・・・』そんな方々も

『私 ほぼここに居るから まあ電話でもしてみてよ』と

常連さんの体は 大体予想が付くので

片手でも応急処置はOK

肘もあるし 膝もあるし

脚の2本は器用に動くし・・・・ね!



明日はお休みですよ~

そして 金曜日は営業しちゃうわけ

・・で日曜日はセミナーが有ってお休みになります

金曜・土曜で来て下さいね!




それでは 今日はこの辺で・・・・。








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR