さようなら大洋君

今朝早くに大洋君が亡くなりました

ラッキーの友達でした

ご冥福を祈ります




今日も開き時間にPCとにらめっこ

出来る事から 出来る事から

自分に言い聞かせて

簡単な所からサクサク  サクサク・・・

絶対に入ってはけない砦は最後に回し

それでも娘にメール『電話ちょうだい』

電話が来ない・・・だからそれも後回し

娘よ助けてくれ~!頭が爆発しそうだ

母の思い伝わるか・・・?




・・・でお昼前に

大洋君のお父さん

『世話になったから』とうな丼とサラダの差し入れ

うなぎ


お~~こんな所でうなぎにお会いできました

旅立った大洋君のはからいでしょうか

大洋君 ありがとう

大洋パパ ありがとう

あの世でジョン君やビーちゃんと遊んでね!

夕方の雨は涙雨

シトシト降っています





それでは 今日はこの辺で・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

う~

そうか~太陽君いっちゃったんだね
寂しいな 家族だもんね 

まだまだ 私の心もオクちゃんの事 涙でるよ
しかたないね・・・歳だもんね
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR