苦手な物

忙しくなって来ました

事務作業が・・・・

昨日頼んだ本が来ました

読みたい・・・・優先順位は最下位


HPが形になって来ました

業者さんから連絡があり

最終の詰めに入ります

一番苦手な作業が優先順位1位です

パンパカ パ~ン!おめでとうございます

目を通して直ぐに シャッターの締まる音が・・・ガシャン!!

そうです 

脳みその中でシナプス同士が電流を遮断しました

もう何だか わかんな~い状態

イカン

直ちに予備のシナプスを稼動これを乗り越えるんだ!

・・・・・そ~んな 一人劇場が繰り広げられた午後の時間


アイスクリームを食べて

栄養を脳みそに注入

『落ち着け』一つずつクリアーすればすべては終わる

そう言い聞かせて

ただ今格闘中!

すでに 目はショボショボ~

どこかファミレスに行って

チョコレートパフェ食べながら

作業したい感じです

ファイトだ私!




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR