うなぎは食べますか?

しのぎやすい 良いねぇ こんな夏!

選挙も行ってきたし

お客様も順調に整体

アマゾンで本も注文

タオルの洗濯もした

良い感じで 1日が終わろうとしている



最近のちょっとだけの悩み

うなぎを食べるかどうか?

うなぎ分のエネルギーは、食べなくとも持ち合わせている

だが そう言うコトではなくて

土用の丑の日にお決まりの食べ物をどうするか?

冬至のかぼちゃ こどもの日の柏餅

節分の豆などはお安いから直ぐに決定する

うなぎはお高い・・・・

最近のどうでも良い悩みです

ところで 

ひつまぶしって分かててもひまつぶしって読んじゃわない?

私だけでしょうか?




こんなひまつぶしをしていたら

そろそろ時間




それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

一年に一度!?

そこは財布の紐を少し緩めて
ドン!といきましょう!!

財布の紐は硬結び

ドン!と いけなかったよ

ただ 土用のシジミは食べたけどね
味噌汁最高だね!

そんなことを言っておきながら…

スーパーで悩みに悩んで、結局買わなかった自分。
高いですもんねぇ。
他に、元気になれそうな食材を物色していました(安価でね)

暑い日に味噌汁も乙ですなぁ♪

な~んだ 一緒だ

そうなるね やっぱり

いいのさ うなぎ食べなくても
夏は乗り切れるから。

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR