魔法使いじゃ~

海の日だ~イ!

なのに 何処も行かずにお仕事


夜中の1時に娘から電話

『迎えに来てくれる?』

寝ていて ぼ~としている頭でも『何かあった』は分った・・・が

『どうした?』

『変電車が火災でこの辺いったい停電
    水も出ないしクーラーも動かない』

『お酒飲んじゃったし運転できない  耐えろ!』

『友達に聞いてみる 避難できるかどうか』

その後 連絡なし・・・・今日も連絡なし・・・心配な母

娘よこんな時は結果報告してくださいよ~~~!




こう暑いとやっぱり体調崩す方が多いですよね

久しぶりのOさま

『具合悪くなっちゃって 先生の所来ると良くなるから来た』と

あっちこっち調整 後ろに回らなかった腕も回るようになって

『先生 やっぱり魔法使いだ』と

ハイハイ 裏で毒りんごを作っていますよ~

鼻のぺちゃんこな魔法使いに会いたい方は

元氣ハウスまでどうぞ!!




枝豆

雑草と共にすくすく育った枝豆

食べごろがやってきました

飲み屋さんのお通し位しかありません

今夜は一人だけの居酒屋ですね






それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR