雨漏り事件だ

凄い夕立です

ナ・ナ・なんと お店のトイレが雨漏り

便座の周りが水浸し

う~~ん 困りましたね

雑巾でふき取る周りで

ラッキーが雷の音が怖くてうろうろ・・・

おい  おい  邪魔だ~!

私の雷も落ちました

お休み中に直して置かないといけません






おうちもお手入れが大事・・・

体もお手入れが大事

そんな久しぶりのお客様ばかりの今日

皆さん黄色信号が点いていましたね

あと少し我慢していると

雨漏り・・・ではなく

赤信号でしたよ~

お休み前に来ていただいて 良かった

7月31日の12時半までやっています

朝早い時間でもOK!です





こんな事 書いているうちに夕立はどこかに・・・

雷も遠くのほうで・・・





お知らせで~す

明日は月曜日ですが

体操教室はお休みです


お間違えないように




今夜はおはぎを買ってきて

ご先祖様をお迎えします


良いお盆になりますように






それでは 今日はこの辺で・・・・。















スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR