検査だよ~

梅雨が明けちゃったのね

何の断りも無しに・・・(当たり前か)

急いで暑中見舞いのはがきの構成をする

月日が経つのが早すぎますね~



明日は6時前にお店を閉めます
(出来るかな~)

その理由は・・・・

ピロリンの呼気検査

呼気検査しなくてダイレクトに胃カメラでいいのに

なんとも面倒くさい

先週の休みの日、『呼気検査できますか?』と受付の方に尋ねると

しばらくPC画面(カルテ)を見てから

『正確には食後6時間は空けていただけないと』と言われる

その時は食後5時間目・・・

いいじゃないの、胃カメラの予約も取っているんだし・・

どうも ココの受付の方と愛称が悪い私

イカン イカン 言う通りにしなければ

・・・で明日しかないのよ 

呼気検査の時間が取れるの

だから 明日は昼ごはん抜き

夕方には滑り込んで検査してもらう予定

受付さんと喧嘩しないように・・短冊に書いておかないと

すきっ腹であ~じゃ~こうじゃ~言われると成るからね

手の手術の後にと思ったが

抗生剤やら痛み止めやら薬を飲むから

その前に出来れば退治したいわけなのよ



年を取るって  大変~ です



何の検査よりも

何の手術よりも

食事抜きが応える私

あ~ 情けない





それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR