ご利益

昨日は高尾山に昇ろうと決めていたが

所詮 山登りは好きではない

前日の夜 雨が降り これはとばかりに止める

しかし 明治神宮に行く

明治神宮JPG

都会の中の森林浴

鳥居をくぐり、直ぐに深呼吸

朽ち葉の匂いに鼻が反応

連続くしゃみ3回

都会の匂いに慣れてしまったのか・・・情けない

お参りをした帰りは

肺いっぱいに取り入れられた、清らかな空気

現実の世界に戻るために

竹下通りを歩く

30数年ぶりの竹下通り

昔と変わらない所に『大中』が有った

ちょっとうれしい



そんなこんなで帰ってきて ラッキーの散歩

途中でYさんご夫婦に会う

ご主人からアイスクリームを渡され

食べ歩きながら Yさんの家まで

さくらんぼ なす ラッキー用サツマイモを頂く

ご馳走さまでした

お土産を頂いて帰り道

タマちゃんの散歩と再び遭遇

タマママから手作りパンを頂く

紫蘇ジュースも頂く

これも明治神宮のご利益か

ありがたや~

頂いたパンで朝食を・・・

玉ママパン

おや パンが見えない

おいしい~  ご馳走様でした




ご利益は使い果たしたが

スッキリとした気持ちはまだ有るね

高尾山 いつ登ろうかねぇ

気まぐれな私・・どうなることやら





7月31日より2~3週間の夏休みを頂き

ちょっとだけ 体のメンテナンスをします

施術の再開はブログでお知らせいたします

30日までバリバリお仕事しますので

ご予約をお待ちしています。





それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR