七夕が来るよ~

気が付けば・・・

今度の日曜日は七夕ですねぇ

短冊にお願い事?

無いなぁ~

欲がないって事ではなくて

お願い事って・・・・あった

予約の時間は守ってください

無断でキャンセルはしないで下さい

犬の水飲み容器を持っていかないで下さい

野良猫ちゃんは家の前でをしないで下さい

童謡を歌ってお孫さんと歩いているおばあちゃん

音程が外れています、お孫さんの為に歌わないで下さい

結構有るね お願い事

でも 短冊には書けないねぇ

月並みに『宝くじが当たりますように☆』

・・・なんてのが良いに決まっているけどね

大したお願い事も無く

今年の七夕も過ぎていくのでしょうね



これから 久しぶりのお客様

亀の甲羅を背負って、ロボット歩きできます

めちゃくちゃ辛くなってから来ます

今日最後の大仕事です

ファイト!





それでは 今日はこの辺で・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR