セミナー後

講座から帰ってきました

今日もバッチリお勉強

三軸修正法の池上先生の講座を受けたら

『もしかして、8月仕事できるかも?』って思っちゃいました

その時は皆さんには

今までの整体とは違うことを了承の上での事ですが

・・・どうなる事でしょうか・・・・

懇親会では

50階まで上がり

高い

うひょ~~~ 高い!

飲んでしまえば ど~てこと無かった



しっかり蓄積したエネルギーを徐々に吐き出しますよ~

明日からお楽しみに!




それでは 今日はこの辺で・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、お口添え等ありがとうございましたm(_ _)m

楽しかったですね。本当に、どんなエンターテイメントよりも(笑)

また、先輩と来月お会いできるのが楽しみです(^O^)!
 

楽しかったね!

合うたびに少しずつ前に進んでいる
モリヤさんを見るのが楽しみです
無理せず少しずつ・・・・ね。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR