今月は今日で終わり

明日はお休みですよ~

なので6月の営業は今日が最後の日

今月もサクサク仕事をしましたね~

自分の事を褒めましょう  



なのに・・・・連絡無しのキャンセル

悲しいなぁ~

予約ってその時間をその方の為に使うわけで

準備もするわけで

ご予約いただいた方には

最高の施術を心がけるわけで
(お膳立てできるからね)

なのに・・・連絡も無しで・・・

優しい私は 何か緊急事態がとも思うわけですよ

連絡くださ~~い!!





さあさあ

明後日からは7月ですよ~

7月のお休みは

木曜・金曜の定休日(26日は営業)

28日(日)講座を受けに行きます

31日(水)手術当日



8月は2~3週夏休みになりますので

30日までにジャンジャン来て下さい

早い方は良い時間を取っていますので

月末は早めのご予約でお願いします


先生手が痛いから・・・な~んて言わないで

手は痛くありませんので

それより

手術の直後で『腰が痛いので』とか

      『肩が痛くて』なんてならない様に

今のうちに調整しておいてくださいね!

どうにもならない時は

何とか・・・致します・・・ハイ






最近良い天気で洗濯物が良く乾く

娘の所から大きな冬物を持ってきて洗濯


sutecchi.JPG




うまく写らなかったけど

ベランダでスティッチの着ぐるみを干す

寒い時はこれを着ると暖かいらしい

21歳最高!

実は私も着たことがある・・・55歳最高!




それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR