雨の日は関節が・・・

雨ですね~

雨が降る前は関節が痛む・・・と

昨日の夕方からラッキーが歩きたがらない

今朝も抱き上げただけで鳴く

久しぶりのカートの出動

新車


腰 痛いんだろうねぇ~

震える、右後ろ足だけマッサージした

何もしてあげられない 整体師・・・悲しい・・・




明日はガス器具の点検

困っちゃうよ

ガスコンロ壊れているのさ

コンベックとの抱き合わせらしくて

交換には十数万かかるって・・・見積もり貰っているのよ

壊れているっていっても

使えているし・・・ちょっと不便だけど

何か言われるだろうね・・・きっと

あ~あ のんきな同居人の顔が浮かぶ

あはぁ~ ちっとだけ空模様と同じになってしまった



気を取り直して

美容整体の常連様

最近痩せてきた 良い感じだよ~

なんとなくご自分でも気を付ける様になって

益々 良い感じに

帰る時の

『あ~ 気持ちよかった!』の一言が最高!

ガスコンロが壊れていても

私の心は真っ赤な炎がメラメラさ!

東京ガスさん

明日 よろしくね!!




それでは 今日はこの辺で・・・・。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR