痛いときは我慢しないで

時間が出来たので

事務作業開始

領収書の山を切り崩し

ぺたぺた張る

便利なPCに入力

合計金額は一発で出る

そろばん弾かなくてもOK

・・・て何時代よ~

気持ちよく事務作業終了!



ピロリン除菌をしようと近所の病院へ

込んでるのねぇ~ 病院って

『1時間はお持ちになりますよ』と言われ

軟弱者の私は『また来ます』と帰った

病院へ行く人はかなり丈夫でなければね

前回の飲み薬名も入手して

今回はそれ以外の薬で除菌してもらわないと

なんたってピロリン強いのでね

木曜辺りに行って来ようと思います



明日は打って変わって

忙しそうです

1時過ぎには入れそうですよ

良い時間は早めにどうぞ!


朝の散歩時に

『昨日、肩が痛くなって 行こうかと思ったけど
  先生の手が痛いからどうしようかな~と思っていて・・・』と言われ

あの~  手はぜんぜん痛くないのです

これからも 長~く仕事が出来るように

今のうちに治しておくので

大丈夫なんですよ~

・・・て言うより

痛い肩を早く治しに来てくださいね

どうにも成らなくなって

私が術後だったら

それこそ 八方塞がり

手術する前にじゃんじゃんこき使ってくださいよ~

まってま~す!



今日もおいしい差し入れ

チーズ



宮様 ありがとうございま~す






それでは    今日はこの辺で・・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR