携帯番号へ

大変だ~

電話が不通・・・・

まっ いろいろ有って 

なかなか思うように行かないのは人生って物よ

程なく開通しました

教えてくださったお客様に携帯番号とメールをお伝えしました

繋がらなかった方がいましたら

今度、携帯番号をお伝えいたします

ごめんなさい



今日のうれしい差し入れ

たけのこJPG


宮様より頂きました

たけのこの煮付け

ほんのり甘めでおいしい

ご馳走様でした


体操教室ではケイさまから

お土産のお菓子

写真撮る前に胃袋の中に・・・

ご馳走様です




6月最後の週です

飛ばしていきます





それでは 今日はこの辺で・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR