トンボ

今朝ね散歩の時にだよ

トンボが飛んでいたのよ

ちょっと早くないかい・・って思ったのよ

6月 トンボ飛んでいたっけ?



さあさあ 1ヶ月かけて準備だ

体操教室のメニューとか

急患のお客様の対応とか

遊びに行く所とか

観る映画とか

トレーニングとか

おいしいもの食べるとか

腕が使えない時は心の栄養を取らないと

今まで拘束時間が長かったので

ハートが栄養失調に・・・

ブクブクに太らないといけないからね

そんなことを思っている この頃



もう一つ 思っている事

知らない所で

私のこれからが動き出そうとしている事

こんな感じを味わうのは 初めてのコト

決めた事ではないのに 

自らその方向に動き出そうとしている・・・らしい私

不思議な感覚なんですよ

こんな時は身辺整理

何だか良くわからないけど

物を棄てます

何だか良くわからないけどね



人生そうは無い事が起こっていそう

ウフフ・・・たのしんじゃお~と!




暑くも無く 寒くも無く

これで 散歩が遠くまで行けたら良いのに

老犬ラッキー任せの ゆる~い散歩

それなりに 楽しんできます




それでは 今日はこの辺で・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR