蒸す日

ひらめいた

そうだよ 手を使わなくても治療は出来る

三軸修正法だ・・・・でも上手には使えない

時々  神が降臨  見たいな 

とてつもなくすばらしい技を披露するときがある

痛くてかがめなかった腰を一発で治すとか

開かない口を触れずに調整で

これまた開くようになるとか・・・・

今回の長期夏休みは

神様から『オラオラ~ いつまでも若い振りしてんじゃないよ~
      もう5年も経てば還暦だよ~  楽な治療をしなよ~』って事?
          (ちょっと柄の悪い神様です)

急患の為に少し勉強し直しましょうかねぇ

そんな簡単には出来ないでしょうけど・・・




今日は初クーラーを入れました

意外と元氣ハウスは外からの風が入ってくる

扇風機を少し回せばココは高原?の様な感じ

でも 今日は駄目でした

かなり 蒸し暑かったもので




夕方の雨 水源地に降りますように・・・・




それでは 今日はこの辺で・・・・。







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR