お大事に!

先日より 徐々にお客様に告知

8月の長期夏休みの件

帰り際に

Kさまより『先生 お大事に!』

Nさまにも『先生 お大事に!』

いやいや 違うでしょ 私の台詞でしょ



手術は誰か付いて行ってくれるの?とか

入院はするの?とか

本当に皆さんに ご心配かけちゃって

入院もしないし だれも付いていきません

『帰ってきたら ラッキーの散歩もあるし』って言ったら

『え~ 誰か変わってくれないの?』と驚かれて

大丈夫 脚はなんとも無いし

ラッキーもあまり歩かないし

多分 全然大丈夫です

体操教室の生徒さんたちにも

『8月は腕に包帯巻いてきますけど
  体操教室はお休み無しで 行ないますから
  腕が動かない分 口でビシバシ行ないますので』

女王は『私 毎日先生に会っているのに 初めて聞いた』

はい すみません 初めて言いましたので・・・・





今から この休みの期間中に何をするか?

紙に書いています

かなり 忙しい日々になるような気が・・・



ですので  ご心配無用でございます





これから 散歩です

老老介護のようなラッキーと私

散歩はゆっくりです



それでは 今日はこの辺で・・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR