幸せな時間

今朝は食事の準備をなくても良い

息子が休みでお弁当も無い

早く起きるラッキーも雨で散歩に行きたがらない

こんな日はゆっくりしよう

ドリップでコーヒーを落とす

良い香り~

脚を布団に突っ込みコーヒーを飲みながら読書

キャー 幸せな時間

静かな朝の5時


こんな時間 次はいつ来るのだろうか

主婦のこんな時間の使い方って稀なこと

だから 余計に幸せを感じたのでしょうね


な~んて思っていたら

今日は生ゴミの日

あちゃ~ 急げ~~

やっぱり のんびりは出来ませんね!





私のとっては週末の水曜日

最後までキッチリお仕事

最終7時半からのIさまで終了です

今週もしっかり働きました



また土曜日お会いしましょう



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR