アイスはお口へ

蒸し暑いのです 大汗かいてます

仕事着を着替えたいけど時間が無い

隙間 み~つけた・・・で着替える

アイスを大急ぎで食べて こぼす また着替える

『あなたは子供か?!』って声が聞こえてくるような

糖分 水分大事ですが こぼすのはチョットね!




今日はご新規様

80代の男性Sさま

『2・3日前から腰が痛くて』と

それまでは何処も痛くなかったと

おぉ~ うらやましい限り

確かに柔軟性はあるし背筋はぴんとしている

よ~し 昨日勉強したその人の身になって考えてみた

腰が痛いけど足の内側 肩の前が気になる

調整してみると良い感じ

『今度はいつ来ればいいですか?』と

次回の予約も

ありがたやぁ~


最近 良い時間帯が予約で埋まっている

卓球奥様も美容整体大好きSさまも

2回分の予約を取って帰った

主婦の良い時間帯って狭いからね

お早めにご予約ください




これから ラッキーの散歩です

少し涼しくなってきました




それでは  今日はこの辺で・・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR