頭が動かない

今日は勉強会

だがその前に

遠方から来た遠ちゃんの整体

大きなリュックで参上

円ちゃん


その中身は

うめ~

梅だ~!

重かったでしょうに

本当にありがとうございます



先日も

N先生より梅を送っていただき

梅sy

すでに焼酎の中でご機嫌な梅たち

皆さんに感謝です

我が家が梅好きなことを知っているのですね
(酒好きとも言うかも)

そんな感じで午前中がスタート

そして

緊張の勉強会

あ~ 私の頭はなぜ動かない

反応も遅い

情けない  しかし現実

まだまだ 進むぞ!

使っていない脳みそを動かすんだ!

気合は入るが・・・気合だけでは困る

今日の勉強会でした・・・とほほ・・・

立ち止まらないで一歩ずつ 進むだけ




明日は体操教室ですよ~

暑いのでお水を忘れないでね!




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大多和先生、お疲れ様でした!  
やっと念願だった先生の手技を受けることができ、感無量の1日でした!
また、練習会の際は、宜しくご指導お願た致します!(^^)!

お疲れ様でした~

今日は午前中からお世話になりました。 先生宅出てバス停まで走りましたが、身体が軽~い♪ 浮いているようでした~。 また伺いますね。

午後もお疲れ様でした。

梅、笑えたでしょ(^^) 食べて下さいね~。

10月、母とお待ちしています~ナンテ。

皆さんに宜しくお伝え下さいね(*^^*)

おつかれ様でした!

先生が、みなさんの前でおっしゃっていた”脚の持ち上げ方”、

すごーい!!!

本当に楽!

ありがとうございました!

私も、先生に少しでも、近づけますように…

あらい先生 お疲れ様でした。

あらい先生 恐縮でございます

新しく入られてくる先生方の上達のスピードが速くて
少々焦りがありますが
あの場所は大事な宝物のような空間です
今後ともよろしくお願いいたします。

お世話様です

遠藤先生
軽いのは重たい梅のせいでは?
肩の荷を降ろして軽くなったのでしょうv-218

本当にありがとうございます
今夜 多分梅酒になると思います
ちょっぴり梅干も作ろうかな~?
おいしく頂きま~す。

良い刺激です

モリヤ先生お疲れ様です

始まりの時にこわばった顔で
『緊張してます』と聞いて
イカン!私 緊張してない・・・と焦りました

モリヤ先生に良い刺激を受けました
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR