あぁ~ 勘違い

本日 ご新規さま2名

良くあるパターン

初めは奥様がいらっしゃり

まずは偵察

その後ご主人様が来る

その反対もありえるのですが

初めのY奥様

ご近所で顔見知りの方

娘の同級生のお母さんとばかり思っていた?・・・・私

Yさまも子供が小学生の時にサッカークラブで私にお世話になったと・・・・?

とんだ勘違いの二人

『えっ!え~~~』

何処にも接点が無かったのだ

こんな勘違い有る様で無いでしょ

・・・で Y奥様

『え~すごい うそみたい もっと痛いのかと思ってた』と

後から来たYご主人

『良いですねぇ~ 家のがすごい!不思議なんだよって』

ご主人もお帰りにはスッキリしたご様子で

良い笑顔でしたよぉ~

そんな皆様の感動に更にお答えすべく

明日はセミナーに行ってきます

今日のYさまにもお話しましたが

一人で整体院をやっていると

『自分が正しい』って自信持たないとやっていけないのよ

でも 井の中の蛙にならないように

同業者の勉強会に参加して

刺激を受けたり 技の確認をしたり

嫌な事 良い事をお互い話し有ったりと

モチベーションを維持し続けないと駄目だと思っているのです

だから お休みを頂いて勉強してくるのです

ご迷惑をかけますが

もっともっと良い整体ができるように勉強してきます



おお~ なんかすばらしい先生のようだね

いつもの私に戻って

昨日の人間ドック 大まかには今の所は異常なし?

専門医に見ていただいての結果報告になるようです

それよりもうれしい事が・・・

身長 20歳の頃と変わりなし!

そこですか?

そこですよ~

ただでさえも小さいのに 縮んでは困りますもの




そんな所で

明日はお休みです




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR