明日はお休みです

やっぱり水不足だって

梅雨に入ってから雨降らないね




今日は午後3時から

ず~とお仕事!

疲れているのだけど

まだ あと4人位は出来そうな感じ

なんだかなぁ~ 

南浦和に勤めている時は

4時間連続で入った時『死ぬ~』と思った

その時よりも自分の体の使い方が上手になったんだね

少しの動きで 

最大限の効果を出せる・・・いや

まだまだそこまでは 行っていないでしょう

近づいていることは確かですが

もっと研究しないと 

だんだん おばあさんになっていくので


80歳のおばあさん整体師
痛みは私に任せなさい!


25年後のHP用に今からキャッチフレーズ考えておかないと



そんな冗談はさておき

明日は超過密スケジュールのお休みの日

埼玉発 東京(足立区) 千葉 東京(江戸川区) 埼玉 東京(港区)の順に

車と電車で移動

朝早く出て帰ってくるのは7時頃

ほんと タフだよね



さあ 今夜もエネルギーいっぱいの夕食を食べて寝ます




それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR