私に合っている

『コレが私には合っているのよ』

お帰り間際におっしゃった

『体がね軽くなるし動きやすいの』

美容整体を受けているK様だ

ご自分に合う整体が見つかるって・・・・

どんな事だろうか?



私だったら

安心できる 効果がある 気持ちが良いが欲しいなぁ~

それでも自分に合っていると思うだろうか?


Kさまの『私に合っている』を

大切にして行きたいと思っています




朝1番の喫茶店ママ

袋いっぱいの差し入れ

たまねぎ


たまねぎがゴロゴロ入っていた

『先生 生で食べて おいしいから』と

今夜 オニオンスライスに致します

おかかいっぱいぶりかけて

ポン酢で頂きます

なんか血液サラサラ~~って感じになりそうですね

Nさまありがとうございます





明日は月曜日です

体操教室があります

1週間が早いです


後半クラスに来る新人さん

今月は来るでしょうか?

先月お持ちしていましたが

用事が出来て来られなかった

もう一人 新人さんが来る予定

同時に来てくれると

新人さんメニューが出来るのですが

果たしてどうなるか 明日が楽しみです

もちろんベテランさん達にも

バッチリメニューをご用意しておりますよ

お楽しみに!




明日もバリバリお仕事しちゃいます



それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

勘違い!

私に合ってる
私似合ってる

似合ってるから合ってる
そうともいえる
強引ですが・・・

今日はこの辺で

そこかも

ほほ~
似合っているから合っている
なかなか奥深い

勉強になります
ありがとう
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR