梅干作り

今年は梅は漬けなくていいかな?

そんな気持ちでいたのです

夜のスーパーには悪魔が潜んでいる

小梅が半額!

コレに弱いのよ~半額シール

今買ったら 遅く寝ることになる

後ろ髪を引かれながらその場をスルー

だが・・・戻ってきてしまった

2袋4キログラムを買ってしまった

大忙しの昨日の夜

あ~ 寝不足

朝 様子を見るとしっかり梅酢が上がってきていました

お弁当に毎日1粒 真夏になったら5粒

梅が大好きな息子がいるので

梅干ばあさんは辞められそうもありません


その疲れもなんのその

サクサク仕事を終了!



ちょっと肌寒くなってきましたね


今日は早く寝ることにします



それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR