明日は6月

今日で5月も終わり

やっぱり早いぞ~

これじゃあ

あっという間にお正月かもしれない・・・


6月は木曜・金曜が定休日でお休みです

9日と30日の日曜日もセミナーがありますのでお休みです


お待ちがえないように!



7日はやっぱり人間ドック入れました

朝の食事をしないで行きます

コレが辛いのよ

食べるな!って言われると

ミョウにお腹がすくので

辛抱です



明日も元気にお仕事です





それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

久しぶりに ラッキーにあえて 幸せ~
 太陽君もお散歩してたし 皆頑張ってるねv-221

先生も 検査か~ 断言致します
 どこも悪くありませんってね
 病気は病は気からって 先生の気は強し

私の気は 浮き沈みがあってね 変な気は強い
心の気は弱い 頑張るよ~

先生の気 そのうち 吸い取ろうと・・・・v-207

吸い取って~!

確かに・・・
何処も悪くないって感じはするのですが
過信は禁物!
行って来ますよ
前回のピロリ菌除菌後の検査もしていなかったので
まだピロリン生きていたらまた除菌だね
飼い主がしぶといから
ピロリンもしぶといかもねv-221

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR