お得だった夜7時

昨日 お店を閉めて

スーパーにお買い物

閉店間際の投売り状態

そうだこのスーパーは明日が定休日だった

食用菊 19円  酢の物にしました

牛肉780円が200円に 今夜食べます

かぼちゃ88円が30円 煮付けにしました

すっごく 得した気分!

献立立てていく所ではないね

ある物で何とかする

火曜日の夜7時 ねらい目です



シトシト 雨が降ってきましたよ

入梅でしょうかねぇ~

辛い季節だけど

大切な雨です

農家の作物がぐんぐん大きくまりますように

そして スーパーで安く売っていただきたいですね


明日は娘の所に行ってきます

そして 明後日は営業します

金曜日の営業はいよいよ最後になりますよ~

6月からは木曜・金曜定休日に戻ります

今月は突っ走ってきましたよ~

丸1日お家でお休みってのが1日も無かったので

無くてもいいんですけどね

ただなんとなく 部屋が汚い?かな?

6月に入ったらお掃除しま~す



明日は雨です お気をつけて!





それでは 今日はこの辺で・・・・。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR