帰ってきました

帰ってきました

たっぷり勉強!

頭の中整理します


それでは・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

本日も、大変お世話になりました!

一緒に組ませていただいて、先生の技が、芸術の域に入ってきたな、と感じました。

そんな施術を受けられて、幸運でした!

来月も、よろしくお願いします!

芸術は爆発?

モリヤ先生 こちらこそお世話になりました。
先生がどんどん上手になってくるので
私も進化しなければと老骨に鞭打って・・・

60歳になっても整体師でいられるように
のんびり歩いていきます

練習会もよろしくお願いします。
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR