最終日です

今日で半額サービスはおしまい

20名には届きませんでしたが

沢山いらっしゃってくださり

ありがとうございます


『宝くじがあったたら 整形手術をしたい』とおっしゃっていた女王

最後にいらっしゃり

『あら~ スッキリしているわ~』と

宝くじ当たるのを待っている間

来てくださいよ~

きっと整形手術しなくても小さくなりますから



1年ぶりにいらしたYさま

『肩が凝って』と

体操教室の生徒さんで

前々から気になっていた股関節を調整したら

肩は良くなるて感じがしたから

肩にはいっさい触らないで調整

最後は

『スッキリしました もっと早くくればよかった』と

早いほうが元に戻りやすいからね

早めにいらしてね!





明日はお休みの日です

母の引っ越しが終わったので

今までのマンションの後始末に行きます

今回の引っ越しで終の棲家になると良いのですが

88歳元気で居てくれて助かります



金曜日は営業します




それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR