災難

今日は金曜日

いつもならお休みですが

事前に『お願い!』って事で 営業

早めにラッキーの散歩に行く


・・・とある マンションの駐輪場で

急にバイクのエンジンをかけられ

音にビックリ 

走り出してブロック塀に鼻をこする(焦)



お店の前でメスの柴犬に遭遇

メス同士はけんかをするので

端っこを通るも・・・・

相手の犬が急に飛び掛り
(飼い主さん急だったからリードを離してしまった)

ラッキーの首にガブリ!

反撃する事もなく尻尾を丸める事もなく

おばちゃんラッキーは

『オイオイ 若いの そんなにいきり立つなよ』みたいな態度で

その後 スタスタ散歩

相手も本気で噛み付いたのではなく

怖くて牽制した様で

ラッキーおばちゃん貫禄の一こま

怪我も無く良かった 良かった



明日はお休みです

入学式 行ってきます

それでは 今日はこの辺で・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR