忘れるのよ~

まだまだ 改善の余地がある 予約表

ソフト面(脳みそ)が弱くなっている分

ハード面でカバーしなければ

『あ~なんで こんな事 忘れちゃうかなぁ~』と

年上の人のことを思っていたが

はっきり言って  忘れる!

予防策をしっかり立てておかないといけないね

コレを読んでいる

若い世代の方にご忠告!

いつかはきっと来る こんな事が

だからね・・・大事にしてね・・・わたし



オイオイ 忠告でも何でもないじゃないか

最後のわたし・・・は余分でしょ!




今日はちゃんとうまく回るご予約

明日の準備もOK!

うまく行っている時に もっと出来る事を探すとね

失敗は起こらない・・・かな

たぶん最小限で済むような気がするからね



今シーズン初扇風機を回した 今日も終了!

暑かった~




それでは 今日はこの辺で・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR