メンテナンス大事です

やばいです

のどがチョットひりひり

風邪でしょうか?

まずいですねぇ~

今夜中に治さなければ・・・

出来る 君なら出来る きっと治る!

早く寝よ~ッと!



最近気温の変化が大きいので

なんかどんよりとしている人が多くいらっしゃいます

目がはっきり開かない

うつむきかげん

何処がどうなっているのか?はっきりしない


危険!  キケン!!

早く手当てをしないと  キケン!


元氣ワールド全開  ♪

その人に合わせて

小顔やったり 全身調整やったり

「ほ~ら 目がッパチリ開いてスッキリしたでしょ~」

お体のメンテナンス大事です 

調子悪い時は 早め早目がいいですよ~




明日は火曜日

2時半まで予約が詰まっています

それ以降は余裕ありですよ~

ご予約お待ちしています





それでは 今日はこの辺で・・・。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR