ハハ・・ 母の日

爽やかな朝の散歩

青空

抜けるような青空

まったりするラッキー

陽だまり


良い一日のスタート・・・ッと思ったが




朝一のお客さまが来ない 来ない 来ない・・・・

朝のスタートで・・・なんだかなぁ~

ちょっと 気分を損ねる

今日のお客様のお膳立ては昨日のうちからやっている

施術時間だけが仕事ではない

いらっしゃるず~っと前から

前回の状態やこんな風にしたら効果が出るかもしれない・・なんて

ず~っと 考えている

当たり前の事

だって仕事だから

・・・・残念です



気を取り直して

立ち直る 立ち直る





小顔整体のお客様

毎日パックを欠かさない奥様

肌の調子はすばらしい

お手入れしっかりしている奥様に

小顔が何処まで通用するか?

右半分終わった所で確認いただく

「すごいです 右半分スッキリしています」

・・・・やった~!!・・・・

「先生 気持ちいいですよ
  今日の音楽もぴったりです」


実は爽やか系香水も私の腕に・・・・

香りまでは気が付かなかったのかな?


お二人目は

「ほっぺたが 下がっていないです
       触って気持ちがいいです」


以前はゴリゴリ痛い小顔整体を受けていたそうで

私が「その後 頭が痛くなったり かえって顔がむくまない?」と聞くと

「そうなんです 頭が痛くなって・・・」と

全部がそうだとはいえませんが

痛いのは嫌ですものね



そんなこんなしていると

朝一のお客様から電話が

「先生すみません 具合が悪くて・・・申し訳ございません」と

そうだったのですか・・・具合が悪かったら仕方ありませんね

もう少し早めのお電話がうれしいのですが



母の日の小顔

笑顔がうれしい一日でした



そうだ 私も母だ

そうだ 私にも母が居るのだ

ハハハハハハ・・・・・

駄目な私・・・・




それでは 今日はこの辺で・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR