今日は営業

朝の電話

「先生 今日やっているんだよね
       何時が空いてますか?」

電話をかけてきた人はお勤めの人

おや~ 今日は仕事じゃなかったのかな?

「有休取りました」そうか そうだったのか



そして

どんよりした感じで来店

(オイオイ どうした?)

「疲れちゃって 夜も眠れないし 血圧上がるし・・」

よ~し スッキリコースだ!


帰りは爽やかなお顔で

「あ~ スッキリした!」と

みつ蜂の毒のマスクパックを置いていきました

えっ! ミツバチの毒のパック?

だ だ 大丈夫か・・・って良いながら

なんでも試しちゃう私

明日の朝 ミツバチハッチになっていませんように・・・

え! そんなにかわいくない・・・ですよねぇ~




これからもう一人お客様です

その後 ラッキーのお医者さんです

連休中忙しくて連れて行けなかったので

今夜行ってきます

早く良くなりますように・・・・




それでは 今日はこの辺で・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR