栄養剤頂きました!

夕方の空を見ましたか?

雲ひとつ無い薄暗いキレイな青空

この風で雲もほこりも飛ばされたのでしょうね


先日母も風で飛ばされたそうで

大した怪我もなく良かった

なんたって80歳過ぎたおばあちゃんですから



今日はプリンターが大活躍!

ザクザク言いながらキッチリ仕事をしていました

便利ですねぇ~

お家で印刷で来ちゃうなんて

プリンターに負けないように

私もしっかりお仕事

お客様の帰り際の

「あ~ 気持ちよかった~ 幸せ」が私の栄養剤

今日も栄養剤頂きました~!

ありがとうございます



明日は水曜日ですよ~

足つぼがお安い日です

良かったら どうぞ~




それでは 今日はこの辺で・・・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR