小顔整体はすごい

3日間のセミナー終了!

女子部は夕べも夜遅くまで練習

帰ったら 娘がヘルプに来てくれた

ラッキーの散歩 食器洗い

大人になったねぇ~

うれしくって

疲れていたのに

晩酌のおかずを作ってしまった

飲む前に

娘に小顔整体

顎関節症の娘は大きな口をあけると

顎がカクカク音がする

ビックマックもつぶさないと食べられない・・・がしかし

『口をあけても音がしない
  ビックマックそのまま食べれそう』

大喜びで晩酌へGOO!

私は寝ましたけど・・・・

長くなりましたが

本日 無事 合格!

これからガンガン小顔整体しますよ~

ちなみに母の日キャンペーンは

小顔整体お試し半額!でございます

期間11日~22日まで

お試しくださいね!

顔 スッキリします

目がパッチリします

頭がスッキリします

お肌の調子がすこぶる快調

血行がよくなり透き通った肌に成ります

私が実感しました




それでは 今日はこの辺で・・・・。



あ!  

明日 体操教室ありますよ~

それでは~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三日間、ありがとうございました!
夜遅くまで、一緒に練習させて頂いた体験は、宝物です!
恵比寿に行くときは、是非お声をかけて下さいませm(_ _)m
今晩は、ゆっくり寝たいですね(笑)
お休みなさい(^_-)

ありがとうございます

こちらこそ
3日間ありがとうございます。
気は若いつもりなんですが
やっぱり年齢には勝てません
夕べは疲れて早々に寝ました

一緒に行きましょうね!
お子さんに会えるの楽しみです
おばあちゃんの気分ですv-411
プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR