何をするかな?

震災募金が有名人の方々により行われている

海外からも沢山の人たちが

・・・MJなら何をするだろうか・・・

日本好きのMJ復興支援アルバム作っちゃうかも

現地に来ちゃうかも・・・


財力がない私は

福島産の野菜を買う

茨城産のお米も買う

それぞれできる事をする

それで良いのだ

お金持ちの日本の議員さんは・・・・



土曜日は娘の入学式が行われる

ちょっくらいって来ます

だから 3連休になってしまいますが

木・金はなるべく家に居るようにしますので

『え~~ 土曜日休みなの~~!』って言う方はお電話下さい

ご期待に沿えるように 努力します


戸田の桜も咲き始めました

春ですよ~~


それでは 今日はココまで・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR