事務作業の日

雨が降ったかと思ったら

急に冷えてきましたね

また ストーブの出番でしょうか・・・?



今日はたっぷり自分の時間

なんだか うれしいような悲しいような・・・

予約状況を見て

夕べヤマダ電機の閉店前に滑り込む

我が家のランボルギーニは良く走る

おかげでしっかり事務作業が出来た




明日はいつもの定休日なのに

今月はセミナーがいっぱい入っていて

お休みが多いので

明日は営業しちゃいます!

ご予約ぽつぽつ入っています

良い時間はお早めに!!



3日~5日までお休みになります



冷たい雨です 

老犬と中年おばさん

がんばって散歩に行ってきます




それでは 今日はこの辺で・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR