研究会後・・・

昨日は大変有意義な美容研究会に参加!

今日からすごいかも・・・美容整体

夕方 更新しま~す




夕方になりました・・・

ご飯


宮様から差し入れです

サクラの葉の香りがするご飯

香りをかいだらお腹が空きました

イカン イカン

まずはお仕事


昨日の復習

今日のクライアントさんには

どの技を使ったらより有効か

作り上げておいた流れは無駄にはなっていないが

今日の状態は以前とは違う状態だったので

急遽変更箇所も出るが

良い感じに修まる



集中している時は頭の中の小人さんが全員スタンバイしているので

出番の時は直ぐに良い仕事をしてくれる

・・・・何の事言っているの??

決してオカシクナッタノデハナクテ・・・

脳みその中で

シナプスが光を放ちフル稼働しているみたいな事かな



そんなこんなで

美容整体のクライアントさん一人一人の

これからをまとめる作業をしています

もっともっとキレイになって貰いたいので・・・



5月の予定表を印刷

あることに気が付く

丸々お休みの日は4月25日その後は・・・・

5月9日になってしまう

13日間動いている事になりますねぇ~

元氣ハウスのお休みはたくさん有るけど

私のお休みは  な~~い!

まっ! 仕方ありませんね

お客様が居ない間 ルンバのように自動充電します

やっぱ私はアンドロイドだったのか・・・・?

アンドロイドならもう少し背を高く作って欲しかった

いやいや  生身の人間です

チョットだけタフな・・・・



連休後半はセミナーでお休みになりますよ

今のうちにいらしてくださいね!



それでは 今日はこの辺で・・・・。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR