明日は研究会

日が長くなって・・・

気が付いたらもう6時を回っている~



マダムKさま
パン

丸ごとりんごが入っているパンを頂きました

食べて美味しかったからと

あ~~早く食べたい!

ありがとうございます



久しぶりのMさんは

『前のように頭が痛くなる前に来ました』と

ここ 大事です

痛くなる前に来る

いつ来るのか?

今でしょ~





明日は美容研究会

技がさび付かないように

ひとり立ちした技術に癖は付いていないか?

ちょっと楽しみでもあり

ちょっと緊張でもある

腕に磨きをかけて

ますます 皆さんをキレイに出来るように

明日は絞られてきます


勉強は・・・?

昨日頑張ってみたものの

気が付けば口をあんぐりあいたまま

ヤバイ! ですよ

明日は集中!

中高年の☆

頑張ってきます




29日の体操教室は5週目なのでお休みです

お待ちがえないように!





それでは 今日はこの辺で・・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR