笑顔0円

お時間が・・・お時間が過ぎていく~

Kさま~ 速く~

20分遅れで到着

次にお客さまが入っている・・いけるか?

『先生 すみません』

大丈夫だよ~(顔は笑顔)

神業のごとく手を動かし(気分だけね!)

もう少しで・・・

そこへ次のお客さまが自転車でいらっしゃる

『先生この後 入っていますか?チョットパン屋に行きたくて』

神が降りてきた

『どうぞ パン屋さんに行って来てください』

今日みたいにうまく行くことも無いが

遅刻は駄目ですよ~

損しちゃいますからね




明日・明後日は定休日

休みの日を有効利用したくて

朝の時間に所要で警察署へ行く

受付に居るお姉さん

う~~ん にこりともしない

冷たい顔で淡々と

私 悪い事した?って思うほど

だから

思いっきり笑顔で答える私

笑顔 0円  だよ!





それでは 今日はこの辺で・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR