手のぬくもり

今日の体操教室

最高齢者の女王のすごいッたら

筋トレをどんどんクリアーしていく

恐れいりやの鬼子母神・・・古い?

ホント 恐れ入りました

コレじゃあ100歳まで体操するって言う訳だよ

頑張らねば・・・・



今日は美容整体のお客さんばかり

『もうね 嫁に行くことも無いし
    食事制限もしたくないし
        辛いのは嫌だし
こうして先生の手のぬくもりを感じながら
体が軽くなっていくってのが 良いのよ~』

あ~幸せ

だれがって 私が

こんな風に言って下さって

私が一番幸せです



でも 最後には

『ここ 背中の肉が減ってきたのよ』と

やっぱり気になりますよね

バッチリ減らしておきますから

お任せください




夕方卓球奥様が

旅行に行ってお土産を買ってきてくださった

お疲れの所 わざわざ持ってきてくれて

黒万


真っ黒いお饅頭

おいしいのですよ

中のあんこは色々あって

ありがとうございます ご馳走様でした
 



まだまだ寒い ストーブの出番です



それでは 今日はこの辺で・・・・。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元氣ハウス 

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR