お芋は好物

寒い!

は~るよ来い
   は~やく来い・・・って歌いたくなる

もう春は来ているのに・・・


ニュースで東北は満開のサクラに雪が積もってた

サクラもびっくりですねぇ~

明日は日中気温が緩むようですが

朝は寒いでしょうね

灯油 買おうか思案中



今日はおいしい焼き芋を頂きました

サツマイモJPG



密がたっぷり入っていて

あま~い

冷凍庫で冷やし固めると

ケーキのようになるらしいですよ

早速 試してみようと思います

Sさま ありがとうございました

ちょっと暖かくなってから食べます



いよいよ 来週からセミナー漬けになります

解剖の本を読み直しながら

一夜漬け状態の勉強開始です

遅いです  だめだなぁ~

頭に入るのが遅い

忘れるのが早い

これ 特技です

いやいや そんな事で威張っていられませんよ

だから 人の10倍は勉強しないと

多分今回も最高齢者でしょうから

頑張ってきます


中高年 ばんざ~い







それでは   今日はこの辺で・・・。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:元氣ハウス 
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR